リハーサル室

お申し込み方法

リハーサル室ご利用までの流れ

お申し込み
ご利用希望日の1年前の月の1日午前10時からお電話で受け付けます(1月のみ4日から)。
FAXやEメール、直接来館でのお申し込みはできません。
お申し込みいただいた時点で利用申込受付が完了し、基本利用料が発生します。
予約・仮予約はできません。またお申し込み後の解約及び変更につきましては、
基本利用料とピアノ利用料の返金はできませんので、予めご了承ください。
電話番号:03-5541-8710

利用規定をご了承の上、お申し込みください。
利用規定ダウンロード

利用申込書のご提出
利用申込書をご記入の上、直接ホール事務所にお持ちいただくか、郵送または FAXで10日以内にお送りください。
利用申込書ダウンロード
お電話で申し込まずに利用申込書のみをお送りいただいても受け付けはできません。
FAX 送付先:03-5541-8705
基本利用料のお支払い
お手元に請求書が届きましたら、記載期日までに下記いずれかの方法でお支払いください。
(1) 振込: 指定口座へお振り込みください。振込人はお申し込み時の団体名・代表者名とし、
振込手数料はご利用者様側で負担願います。
(2) 来館: ホール事務所にお越しの上、現金でお支払いください。
申し込み手続き完了
利用申込書のご提出と基本利用料のご入金を確認でき次第、利用許可書兼領収証を発送します。
ご利用日に必ずお持ちください。
当日
必ずホール楽屋口をお使いください。ホール正面入口からの入館はご遠慮願います。
利用責任者はホール事務所へお越しの上 、利用許可書をご提示ください。
リハーサル室以外のホール関連施設への立ち入りは固くお断りします。
退室時はリハーサル室内を原状復帰し、利用責任者は事務所へ退室の旨をお伝えください。