トピックス

2020年9月14日

払い戻しチケットを販売します(15日10:00より)


【浜離宮ランチタイムコンサート】
林美智子メゾソプラノ・リサイタル
 
9/29(火)11:30開催の「林美智子メゾソプラノ・リサイタル」は、一部チケットの払い戻しを行いましたため、若干数のチケットを9/15(火)10:00より販売します。
 
プログラムの前半は戦前・戦後・現代の作品から、時代を超えて愛され続けている日本の名歌の数々をお届けします。
プログラムの後半には世界の歌曲とオペラ・アリアを集めて演奏します。
どこかで耳にしたことのある名曲の数々をお楽しみください。公演の詳細 

なお本公演はお客さま同士の密接を避けるため、前後左右の間隔を空けて販売しております。(Photo:©Toru Hiraiwa)

 

 

 

【開催のご案内とお座席の交換につきまして】

平素より浜離宮朝日ホールへご来場くださり、誠にありがとうございます。
9月29日(火)『浜離宮ランチタイムコンサート「林美智子メゾソプラノ・リサイタル」』につきましては、予定通り公演を開催いたします。
 
開催にあたり、国や東京都による新型コロナウイルス感染拡大防止策のガイドラインに基づき、ステージと客席の間隔を保って鑑賞いただくことが求められております。
このため、現在の配席のまま公演を実施することが難しいため、大変申し訳ございませんがすべてのお客様にお席の変更をお願い申し上げます。
公演の詳細はこちら。
 
【お座席番号を変更後の振替チケット】
変更したお座席番号を記載した振替チケットを同封し、9月5日に発送しました。
当日はこちらの振替チケットをお持ちの上、ご来場ください。
交換前のチケットではご入場ができませんので、ご注意ください。
*9月15日の時点でお手元にチケットが届かない方は、お手数ですが下記までご連絡ください。
朝日ホール・チケットセンター 03-3267-9990(日祝除く10:00-18:00) 
 
 
【払い戻しにつきまして】
購入いただいたお席で鑑賞いただくことができず、誠に申し訳ございません。
お席の変更というお願いにつき、希望される方には払い戻しを承ります。
 
同封の払戻受付書に必要事項をご記入の上、今回お送りした「振替チケット」とともに郵便窓口より特定記録郵便にてご返送をお願いします。
その際、送料は一旦ご負担ください。宛先は払戻受付書にてご確認ください。
ご返金金額は「チケット代金」+「チケット発券の際の手数料」または「チケット配送料」+ご返送時の郵送料(上限300円まで)になります。
 
払い戻し締め切り:9月29日(火)当日消印有効
*上記期間を過ぎますと、払い戻しができなくなりますのでご注意ください。

  
皆様にはお手数をお掛けしますが、安全に安心して鑑賞いただくためご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
お問い合わせ
朝日ホール・チケットセンター 03-3267-9990(日・祝除く10:00~18:00)
 
 
朝日新聞社